雨天中止のデイゲーム

天気に左右されるそんな生き方

はじめまして

「はじめまして」

 

はてなブログ」に促されるまま”誰が読むんだろう”という自己紹介ブログを書いています。

 

ありきたりですが「ブログをはじめた理由」などつらつらと書きました。

 

大きな理由

「もしかして僕には文才があったりして、ポップカルチャーが好きだしサブカルなニュースサイトとか向いてるかもなぁ」

なんて幻想をぶち壊して地に足つけて生きていきたいから

 

小さな理由

「面白いものを見つけても共有する人も共感してくれる人もいないから」

あとめっちゃ時間があるから。

 

一番の理由

「”青春ゾンビ”さんのカルテット評を見て

hiko1985.hatenablog.com

 

面白くて色んなこと思って、でもコメントする勇気はない程度のコミュ障だから」

ここに自分で思ったこととか書いていこうかと

 

最後に

ブログってどうやって終わればいいんだろうそこから勉強しよう。